Ron's Backlog

奔放不覊

ダイエット(最後)

ダイエット・・・シリーズも、これが最後
色々とイライラしてるんで、本当のことを書いておこうと思う
  
ダイエットと言うのは、ほぼ創作
実際に体重が減っているけど、ダイエットなんぞは意識してない
4月くらいから、食事量が減りはじめた
減らそうと思ったわけではなく、食欲が減り、喉を通らなくなった
食べれるのが豆腐だけだから、毎晩、豆腐と豆乳を飲んだだけで、たまーに納豆をかけて腹に詰め込んでた
5月〜7月は、ほぼ1日1食状態に陥った
仕事が激務だったこともあったし・・・、色々と重なったのだろう
  
自分の体調は心配だったが、6月の健康診断では血圧が落ちているものの異常が見当たらなくなっており、体が軽くなった事と体力が落ちてないので、ダイエットと言う事とした次第だ
聞かれても、いちいち理由を説明するのが面倒だからね
  
8月に入っても食欲は戻っていない
何でだろうか?と疑問にも思うけど、なんとなく理由は自覚してる
  
そろそろ食べ始めないと・・・と食べてはいるのだが、体重の低下は止まらない
ちょっと心配になってきてる今日この頃・・・
このまま何処までも落ちてったら、それも面白い(笑