Ron's Backlog

奔放不覊

至れり尽くせり・・・

  
既にid:rairakku6さんのエントリにあげられちゃってました(笑
昨日の夜は2時過ぎまで同期と呑んでたので、眠い頭を振りつつ広島に向かいました
本当は広島支社に9時過ぎに入る・・・予定なんて無視して、「昼過ぎに行きまーす!」と宣言し、rairakku6さんとお茶してきました*1
  
ビルの上層階の本屋に隣接した喫茶店で、下界を見下ろしながら色々な話をさせていただきました
えー、話の中身については内緒ですけど、自然体で活発に動いているrairakku6さんは素敵でした
しかも、土産話だけでなく、本当にお土産まで頂いて・・・次回は手ぶらで行けなくなっちゃう・・・
本当に色々と心遣いを頂いて、ありがとうございました
とっても楽しかったです!
  
やはり思うのは、ブログの繋がりと言っても、都市部が中心になってしまうのはなんだなーって事です
意外と人と会ったりしてるのは東京と名古屋・京都・大阪と都市部が中心
僕、都市部だけ会ってっていうのはあんまり好きじゃないんで、地方都市の人が居て仕事で向かう事があれば会いに行きたいと思いました
次は、育児休業に入った某氏の代わりに大分遠征を考えてまーす(たぶん
あっ、和歌山遠征も仕掛けてますんで、今度はじっくりと・・・(上手くいけば
  
と言う訳で、至れり尽くせりな出張でした(笑

*1:会社の人、見てたらチクッても良いよ。僕はビクともしませんよー。要するに仕事は遊びで、遊びが仕事なんです。激務だけどね・・・