Ron's Backlog

奔放不覊

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が追い込み… 多忙な日々が続いている 仕事が自身に及ぼす影響は計り知れない それが正の方向であれ、負の方向であれ、蓄積された負荷は何れ破綻するのだと思う。僕自身は、鈍感であるが故に、プレッシャーや不満などは皆無に等しいのだが、体のアチコチ…

レッド・ゾーン

最後のハゲタカレッドゾーン(上)作者: 真山仁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/24メディア: ?行本-精装購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (49件) を見るレッドゾーン(下)作者: 真山仁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/24メディア:…

応援に変えて

仕事し過ぎて病院送りが控えています…(笑。”仕事し過ぎて…”と言うと聞こえが良いかもしれませんが、要領が悪い言い訳に過ぎません。”仕事”と言う単語をやらされているものと感じれば「バカじゃん…」って思われるでしょうし、楽しんでいるものと感じれば「面…

近況(ブログに対する姿勢)

技術士の合格発表が6日(金)にあった。結果は惨敗。 悔しいわけではないのだけど、ダメージはボディブローの様に効いてくる(笑。友達と話してることでもあるのだけど、そもそも勉強してこなかった自分がそんな資格を保有するのもおこがましいのかもしれない…