Ron's Backlog

奔放不覊

大いなる無駄

ブログを書き続けることは難しい
書くネタも無いし・・・(笑
  
特にシステム運用屋上がりの僕は、自分のエントリを読み返してみても、こんな無駄なものに対して、ハードディスクや電力などの資源を消費していることにイライラする
  
僕は人に教えられるほどの知識なんぞ持ってないし、言葉遊びを出来るほど文章が上手な訳でもない
ただのワーカホリックで、だらしない人間だしね
  
でも、吹けば飛ぶようなブログがあっても良いと最近思う
無駄が人生に余裕を与えてくれるように、このブログのような無駄がネットの幅を広げるかもしれない・・・と
  
ネットの最大のメリットは、距離感と時間間隔を超えられること
都市部でしか使われないネットなんぞ、本当の無駄だなぁ・・・とも感じる
  
ま、そもそもこんな事自体が、本当に無駄なのだろう