Ron's Backlog

奔放不覊

さよなら、MJ

今日はMJの誕生日
埋葬されてしまうのかと思うと、やはり寂しい
  
死因がどうのこうのはどうでもよくて、MJが居ないことが寂しいのだ
DISNEY嫌いの僕が、唯一大好きだったのもCaptainEOだった
  
思い起こせばMJを初めて見たのはスリラーのプロモーション
TVKのミュートマでPVが流れた時は衝撃が走ったものだった
その後、小林克也ベストヒットUSAにハマったな・・・
サザンや安全地帯が売れる中、洋楽が大好きだった
  
ジャネットが売れるようになってきて、兄妹でスクリームを出した時は、とても嬉しかったものだ
  
さよなら、MJ