Ron's Backlog

奔放不覊

暑気払い

昨日、凹んで帰ってきたところ、様々な人から励ましをいただいた。
地元でもない場所で孤軍奮闘(空回りとも言う…)している僕には、とても嬉しいことだった。ありがとう。

家で仕事をし始めると、黒猫保険屋さんからのお誘いが…

西を目指して来てください(勇気と想像力、そして少々のお金)
さて、8月最後の土曜日28日に、いまだ福岡出張中の辻さん(ホームシック中)が泊まりで飲みに来ます。なんだかすっかり飲み仲間です。赤坂にて、ゆっくり夏の疲れを落とそうかと思います(口実ですね)。大分は宿が安いので、天然温泉プラスサウナつきのカプセルホテルで2800円です。さらに「西」を目指されたid:denshikAさんも方角的には間違ってないのでギューンと来ればいいのにと思います。「いつか赤坂、きっと赤坂」の現在北海道に旅行中のid:omoonさんも今年の夏は日本列島縦断する勢いで、もう大分まで来ればいいと思います。

という訳で、28日(土)は「黒猫保険屋さんのiPhone4にイタズラをしよう」ツアーに行きます。お時間がある方は、暑気払いも兼ねて、iPhone4に焼酎を飲ませに来て下さい。