Ron's Backlog

奔放不覊

慣れ

暑さよりも梅雨時の古傷の痛みに悩まされてはいるものの、毎日の生活には慣れてきた。
こっちに来るのが決まったとき、黒猫保険屋さん(id:sap0220)に遊んで貰おうと思ってた。なので、そろそろお店に襲撃しに行かないといけないなぁーと考えてたところ、何を思ったのか先手を打たれてしまった…。
  

人生山あり谷あり、それでも飲み会 〜勇気と想像力、そして少々のお金〜

さて、話は今月の飲み会に移りまして、ちょっと単身赴任で福岡に来ている目下ホームシック中の辻さん(id:satts)をひやかしに行ってきます。クローズ(漫画)を読んだりして自分を盛り上げているようですから。日時は、再来週の13日(火)、夕方5時過ぎ。明るいうちから適当に中洲の屋台で飲んだくれる予定です。何件はしごできるかな。

  
えっと…、夕方5時過ぎなんて気が早い…。
僕の仕事は早くて18時頃に終わるので、着替えてから駆けつける予定です。
いかんせん、会社の知り合いしかいないため、心を許せる人がおらずホームシックを助長してます。そんな中なので、中洲でグダグダになる予定で居ます(飲んだらいつものことですが…)。暇な人は遊んでやってください。(たぶんグダグダですけど…)
  
ただし、新参者が挨拶に伺うのが義である(と思っている)ので、今週末は雨が降らなければ黒猫保険屋さんに伺おうかと思ってます。このため、サッカーの好カード(オランダ×ブラジル)を見ずに、地図とWORSTを見ながらお布団に入ります。
おやすみなさい。