Ron's Backlog

奔放不覊

出張中(第4日目)

今日は、ゴミ捨て及び課題解決
  
朝からゴミを収集所に運ぶ
が・・・
結局は持ち込む必要があり、ダンボールをゴミ処理所に持っていった
車重を図ったところ、約50kg・・・やはり過剰包装だと思う
発泡スチロールも大体9〜10kg程度・・・
ダメだなぁ・・・
  
もっとダメだと思ったのは、ゴミの捨て方
もう何でもアリみたいな感じ
どうにもこうにも、きちんと分別しましょう・・・としか言えない
分別したからと言って、環境保護とは言えないけど、ルールくらいは守りましょう
  
ゴミ捨てが終わってから、課題解決へ・・・
準備したものでは足りなかったため、ホームセンターや電気屋さんを往復した
おかげで課題は解決
大きなエラーはサーバのレールが合わなかったことだけ・・・
これは、今後の課題だなぁ・・・(涙
  
仕事を少し早めに切り上げて、温泉に向かう
日が沈む前に露天風呂に入ると、とても幸せな気分
平日の青空の下、温泉に入っていると都会の喧騒が嫌になる
僕には田舎暮らしが似合っているのかもしれないな
  
ホテルに戻ってメールをチェックすると、山の様に仕事のメールが届く
シルバーウィーク?そんなものも無い予感・・・(涙