Ron's Backlog

奔放不覊

GT roman STRADALE

GT roman STRADALE 2 (Motor Magazine Mook)

GT roman STRADALE 2 (Motor Magazine Mook)

  
会社に行く途中、ふと立ち寄った本屋に平積みされたので購入
久しぶりに読む西風氏のマンガ
美しい車と想いが熱い登場人物たちの素敵な物語
  
登場する車たちは旧き良き名車たち
しかも、かなりマニアック
ポルシェを本気にさせたBMW 2002 Turbo
リトルショーファーであったバンデン・プラ・プリンセス*1
ロータリー・ルーチェが出てきたり・・・
  
久しく忘れている車に対する想い
美しい車と、その美しい車たちを愛する者の拘りとプライド
  
ふと車のダンスシーンを見たくなった
http://www.streetfire.net/
  
外で踊る日本車たち外車ばかりに目がいくような年になってしまったが、美しい日本車はたくさんある
なんだか、20代の煌きを取り戻したくなってしまった・・・(笑
  

*1:名門のホテルでは、メルセデスより先にドアを開けてくれるらしい・・・