Ron's Backlog

奔放不覊

Project(その7)

今日は、社内の1stレビュー
概要と今後の開発プランを説明し、簡単なデモを行った
  
説明自体は僕が行い、デモは6月より来た後輩にお願いした
デモができる形になったのが昨日の夕方
その後、キックオフで飲みに行ったので、ちょっと不安だった

決めて欲しいなぁ・・・と思ってたので、僕は不安気な表情をしてただろう
そんな心配を他所に、丁寧に、そして的確なデモをこなしていく
若干緊張しているように見えるが、話すスピードもちょうど良い
予想以上に素晴らしかった
  
反応は上々
インストラクターと言う強力な武器があることも心強い
なんとなく明るい兆しが見えてきた
あとは結果を出すだけ
  
姫ちゃん、Good Job!