Ron's Backlog

奔放不覊

復活

タイトルを変えて復活させる。
でも、おもしろくないよ。
なんでって?えっと、タイトルで問いかけてるとおりだ。
何をしたいのか?って問いかける以上、僕が何をしたいのかを書いていくよってこと。
要するに自分本位の日記なんだ。
  
これから綴られる事は、僕が5年間想い描いていたこと。
そして、それを実現化するための手段やロジックだから。
なので、あくまでもメモ、そしてチームへの説明資料に過ぎない。
  
何かをするなら、とことんアツく。
仕事はお金を貰うのもあるけど、どうせなら何かを成し遂げないとね。
教養も知識もセンスもないけど、そんなのは要らない。
大事なのは、夢を思い描くこと、そして成し遂げる事を諦めないこと。
  
そう。
暑苦しいかもしれないけど・・・。
仕事の話だよーん。