Ron's Backlog

奔放不覊

3連休はネットや仕事と切り離して生活していたので、少し遅れたエントリ。先週に東京に戻ったとき、そして赤坂でsap0220とomoonがちゃんぽんしてた頃、東京の中心に程近いのに携帯の電波が圏外になる場所で宴を行った。

事の発端は、9月に行ったBBQ。とある僕の地元の友達が「比嘉さんに会いたい」と言い出した。そう言えば、僕自身も彼が東京に来てから、互いのスケジュールが合わないので会っておらず、どうしてるんだろう?という気持ちがあった。僕自身は、びきさんに聞いてみたいことがあったので、軽い気持ちで誘ってみた。二人から快い返事を頂いたので、調子に乗って、久しぶりに会って話をしたい人に声をかけさせて頂いた。

結果的に、下川さんやびきさんを始め、倉さん、安西くん、比嘉ちゃん、そして僕の友達の荻ちゃんと、適度な人数の宴となった。声をかけたら来てくれる嬉しさを抑えつつ、笑い満載の宴を楽しませてもらった。帰るときは、個別にゆっくりと話したい…と後ろ髪引かれる思いが過ぎったのだけど、まだまだ先は長いので、また楽しい時間を僕にくださいね。

下川さん、相変わらずのパワーに圧倒されました(笑。これから体を鍛えるので、今度はジョグ(もしくはウォーキング)を是非!
びきさん、相談したいことがあったのですが、次の機会にお願いします。なんか、会社が違うのに甘えてばかりですが、相談できる上司という感覚が抜けないので…(笑。
倉さん、時間が短かったけど、今度はゆっくりと話しを聞かせてください。毎回、遠くから申し訳ないです…。
安西くん、今度は九州で(笑。僕の家は何時でも空いてるので、連絡くださいねー。
比嘉ちゃん、今度はゆっくりと話しましょう。こっちに来てからの1年間に自信を持っていて、更にいい顔になってたのが、嬉しかった。
荻ちゃん、相変わらずグダグダ感満載で申し訳ない。良くも悪くも成長してないんで…(笑。また、遊びましょ。
  
なんだかんだと、僕自身は周りに恵まれていて、その人達の恩恵を受けてココに居るのだということを見にしみて感じた1日だった。会議ばかりの1日の後に、心地良い宴に参加でき楽しかった。みなさん、ありがとう。