Ron's Backlog

奔放不覊

Xperia購入

ウィルコムを使い続けること数年
新幹線や電車の中で自分の時間を確保できるものの、仕事に支障をきたすようになってきたので、PHSから携帯電話に変えることにした。iPhoneが最有力候補だったのだけど、僕の中ではiTunesiPhoneはオープン性に欠けると感じているので、Googleフォンにした。WindowsPhoneも捨てがたかったのだけど、Xperiaの操作性が素敵だったのでXperiaを購入した。WindowsPhoneは、WindowsMobile7が出てから考えよう…。
と言うことで、暫く仕事とXperiaで遊ぶことに注力します。もしかしたら、地方に飛ぶことになるので、その時は改めて…(笑。

ちなみにプロジェクトは一段落。なんとか形にしたのだけど、少し改善点があるので、その作業に没頭します。プロジェクトの結果は、某メーカーサイトにアップされ、次の仕事にも繋がっており、ますます多忙になる始末。自ら自分の首を締めつつ*1、楽しい生活を送っているところです。

来週くらいから落ち着きますので、時間がある方は遊んでください(笑。

*1:先日、業務命令で検診に行ったところ、至って健康だと判断されました…。2ヶ月で6ヶ月分の仕事をしたんだけどなぁ…(笑