Ron's Backlog

奔放不覊

弱音

いろいろと嬉しいこともあったが哀しいこともあった
表と裏を知った上で許容するのも大変だなぁ…と感じてる
相手が子供なら笑って無視すればいいけど、大人はそうはいかない
相手の想いや気遣いがあるだろうから、一概に否定できないし…
上辺だけの優しさは、逆に人を傷つけるのだけどね(笑
もっと僕の器量が大きければいいのに
  
最近は疲れているせいか、生きている気がせず、生かされている気がする
車やバイクを乗り回してた頃は、危ない目にあって生きている実感があった
危ない目にあわないと生きている実感がしないというのはなんだけど、やはり面白くない
仕事もそうだけど、相反する意見の人たちと討論しながら進めていくのが面白い
  
なんだか、上手く行き過ぎているのか、順調なのか、やる気が出ない
人生アップダウンな位がちょうどいいんだけどな
  
後輩も無事に認知されたし、少し自分のことを考える時間もできた
仕事もほぼ順調で、プレスリリースの準備に移っていく
やらなければならないことは山ほどあるけど、意外と順調にいっている
プライベートは問題山積みだけども…(笑
  
本気で単車を買おうかな…
今日は映画を観て、あのスリリングなスピードの中に、久しぶりに飛び込みたい…と切に思った