Ron's Backlog

奔放不覊

嬉しかったこと

昨日、社内の研究報告会が行われた
当然、僕が行っているプロジェクトの進捗報告も行った
  
この報告会は、毎年話しているので僕はどうでも良いのだ
今回の目的は2つ

  1. 4月から考えていたことだけど、後輩の実力を見せつけ、社内に認知してもらう
  2. 自分たちが目指していることを、理解してもらう

  
2個目の目指していることは、事ある毎に話しているので、もう充分
僕自身の本当の目的は1個目の方なので、出だしは緊張した
  
でも、そんな緊張をよそに、後輩のデモは素晴らしかった
デモ中、僕の方が怖じ気づき、緊張が増してしまうほど素晴らしいものだった
  
報告後、何名かの方から褒め言葉をいただいた(僕ではなく後輩が…)
なんか、ホッとした
それと共に、すごく嬉しい気分になった
本当に自分のことのように嬉しくて、つい飲み過ぎてしまった…
  
昨日は、本当に素晴らしい一日になったと僕は思っている