Ron's Backlog

奔放不覊

様々な想い

昨日の墓参りでちょっとセンチになっている
いろいろと想うところがあるから・・・
  
中学時代はアホなことばかりしてた
道を踏み外してたし、周りなんて気にしてなかった
当時話していたのは30歳で充分だろう・・・ってこと
10代で遊びきって、20代で働ききれば、後は要らないじゃんって・・・
  
実際は20代より30代の方が楽しいし、40代はもっと楽しそう
仕事はやればやるだけ楽しい事を知ってしまったのも考えもんだ(笑
  
昨日から様々な事を考えて、考えて、考え続けた
過去を拭い去る事は出来ないし、過去の事を悔やんでいてもしょうがない
そんな事は解っているのだけど、自分の中で真剣さが足りないと感じた
もっと仕事に、そして自分の生き方に集中しなきゃ・・・
  
中途半端な僕は、過去の僕に笑われそう・・・(笑
遊びきって、働ききる程、僕は何もやってないんだ
気が向いたら書き始めると思うけど、しばらくお休みする事に決めた
  
と言う訳で、ちょっと留守にします
またね