Ron's Backlog

奔放不覊

Good Job !

珍しくルールを曲げているようなので、直接言うべき事を敢えてエントリにまとめてみる
と言う訳なので、このエントリは私信だということだ
  
最近は、行く先々のお客さんに営業をして回っている
公共インフラを取り扱う企業に在籍しているので、この時期に営業を行わないとご飯が食べれなくなってしまう・・・
  
ただし、自分たちが行っている事は、恐らく誰も解っていない
誰も・・・と言うと語弊があるが、恐らく理解できているのは社内でも10人に満たないと思う
それだけ難しい事をやっているのだから、わからなくて当たり前
言い方を変えると、今のうちに頭に叩き込めば先駆者となることができ、技術士と呼ばれる人たちの頭を抑える事ができる
  
だから、色々な反応を見て、色々な意見を聞いて、自分なりの考えを持てばいい
そして、自分の考えが正しい事に胸を張り、自信を持って発言して欲しい
  
この2日間、とても良い仕事をしてくれたと思う
正直、この分野では社内でも唯一の存在だと感じる
顧客の反応、私を含む社内の反応、様々な現場の空気を感じ、自分なりの方向性を見出してくれると嬉しい
  
Good Job !
本当におつかれさま、そして頑張ってくれて、ありがとう
来週も苦労をかけるけど、よろしく