Ron's Backlog

奔放不覊

ダイエット(その3)

未だに70kgの壁が破れない・・・
  
先日のキャンプでの荷物運びで、体力的に衰えてないことはわかった
毎晩4km程度歩いてもいる(半分は上り坂)
  
ここから更に絞るにはどうしたら良いんだろう?
走り込む時間は無いし、自転車も週一回程度しか乗る事は出来ない・・・
うーん・・・、早くも難関
  
そう言えば、何故ダイエット?と聞かれる機会が増えた
各々に話すのが面倒だから、ここに書き記しておく
  
正直、ダイエットをしたくて始めた訳じゃないよ
4月に色々と動いていたら痩せた(やつれた?)のがキッカケ
2kg程度痩せてたんで、「じゃ、ついでに・・・」となっただけ
70kgまでは順調に落ちてきたんで、調子に乗ってるだけ
  
さて、70kgの壁を早く破らなきゃ(笑