Ron's Backlog

奔放不覊

Dragon Quest 9 (その7)

仕事は忙しいものの、DQ9は続けている
おかげで睡眠不足・・・
  
やっと最後の親分らしき所に辿りつき、倒したもののストーリーは続いていく
DQシリーズは、いつもそんな感じだったのを思い出した・・・
  
しばらくレベルを上げて、敵の親玉の所へ向かう
んー・・・残念ながら一蹴されました(涙
  
  
そう言えば、ロトの剣をゲットできました
思い入れがあるシリーズだったんで、フルキットで装備したいところ・・・
そんなサービスはないんだろうな
それと、今日すれ違った方から「まさゆきの地図」を頂きました
頂いてもねぇ・・・そこに行けるまでに、あと何時間かかるのやら・・・
頑張らないとなぁ・・・