Ron's Backlog

奔放不覊

ダイエット

体が重いのが気になっていた
腹が出ているネタにされるのも面倒だったし・・・
なので、今年はダイエットしようと考えていた
  
年度末までは忙しかったので4月からスタート
76kgの体重を68kgまで体力を落とさずに体重を落とす予定
  
現在までに6kgの減量に成功
血圧が少し落ちてるものの、他の部分は至って健康
体力自体も落ちていない
  
目標まで後2kg
1年間の計画だったけど、半年で済みそうだ
  
【追記】
先ほど、ジャスコでセルフチェックを実施
毎週、ジャスコでセルフチェックをやってるんだけど、健康そのもの
血管年齢も通常年齢よりも若いし、体脂肪率も20%を切った
基礎代謝量も1561kcalと意外と好成績
図太い方が長生きするのかも(笑