Ron's Backlog

奔放不覊

Shameful act

  
今日は個人的な私信
  
今日、僕は目が覚めた
もう取り替えしのつかないことをしてしまったのだけど
  
言い訳をすれば、なんでも自分でやらなきゃ・・・と気だけが急いていたからかもしれない
でも、結局僕は、間違ったことをし、人を傷付け、周囲に不快な思いをさせた
間違っていることに居直り、人の優しさに甘え、さらに暴走した
これは純粋に人として間違ってる
うん、間違ってる(笑
  
不快な思いをさせた人達へ
この場をもって謝罪させてください
苦しめてごめんなさい
そして、不快な思いをさせてごめんなさい
  
ある一言で肩の力が抜けました
一言をくれた人には感謝してます
そして、気を使ってくれた方々にも感謝します
本当にありがとう
  
僕は、こういう失敗ばかりしてる
自分本位に人を駒のように使おうとしてしまう
今回のことで、ものすごく反省することが出来た
  
もう遅いかもしれない
けど、もう大丈夫であることは態度で示して行きたい
できればチャンスを貰えたら嬉しい
恥の上塗りになるけど、このまま終わりにはしたくないから
  
これはあくまでも私信
僕の正直な気持ち
わからなければ、恥ずかしいから詮索はしないで欲しい