Ron's Backlog

奔放不覊

後輩の門出

twitterに愚痴を書いているので、こちらは真面目に・・・
  
6月から来た後輩の姫
先日社内デビューし、今日は客先デビュー戦だった

長い付き合いなので、僕自信が姫の事を見誤っていたことを痛感した
姫の実力は僕の想像以上で、本当に素晴らしかった
嘘じゃないし裏もなく、本心から素晴らしい・・・と思っている
  
そう、デビュー後の客先担当者の笑みを見て確信したんだ
大丈夫・・・
もう、僕の手助けは必要ないだろう
あと必要なのは経験と覚悟だけ
(駆け引きは覚えないといけないかもね・・・)
  
後輩が自分を超えていくのは、嬉しくもあり、寂しくもある
大丈夫!
やりたい事があれば、独りで何でもできるよ!
  
この安心を元に、僕は次のステージに進む
這い上がったり、切り開いたりするのが、僕のライフスタイル
軌道に乗ったプロジェクトは余程のことがない限り進み続ける・・・
実績だとか、評価に僕は興味がない
もう失敗する要素はない
やり遂げるだけ
がんばれ!