Ron's Backlog

奔放不覊

旧友からの電話

仕事中に携帯が鳴った
また割り込みの雑用か・・・と思ったところ、幼馴染からだった
フリーのカメラマンで、全国各地を飛び回ってる
マニアな車の雑誌ばかりなのだが・・・
最近は、『高速有鉛』で色々とやってるらしい
  
約1年半振りに電話がかかってきたら、復活しない?って話だった
掘り出し物はカローラレビン(TE27)  
連絡があったのは別の車
ボディがしっかりしていて、エンジンは3S換装、4連スロットル、足回りはAE86用の車高調でキッチリと仕上がってるらしい
値段は張るが息抜きに欲しい・・・
  
当時のように、二人でつるんで走るのも良いな
そんな妄想を思い描きながら電車に揺られた帰り道だった